きんつばぽんかん日記🍊

う〜んやってみるか。整理になるかな。なんとなく、

今日

今日は

今日は暇疲れしたなぁ

朝から推しが、、、、朝6時まで生配信してたみたいでそれの追っかけと

 

仕事してるふりと。

 

もう暇で暇でやる事も無かったから11:30には事務所出てコンビニにお昼買い出しと

またやっちまった。ホットカフェラテ2杯飲み。

良くないとは分かっているものの

口が寂しいのか、カフェラテが美味いからか1杯では我慢ならず、、。2杯。

そのコンビニではカフェインレスが無いからオーソドックスなカフェラテだけど

カフェイン効いちゃうから

眠気が来なくて日付け変わるコースになってしまう

 

そんな感じでやる事ないからSPURのフォーチューンひたすら読み漁って

なんか良い気分になって楽しくなって

明日は何しよう

明日も暇。寒いけど徘徊したいくらいひま。

永遠スマホゲームやってるし

これから寝る前のルーティン、ゲームしてから寝る

 

カフェラテとフィナンシェは美味い

あ。友人の家に炊き込みご飯の素、きのこ2箱と帆立1箱とコーンポタージュパック2本とパンプキンポタージュパック1本、少し助けになりますようにって置いてきた

 

本当はケーキと炊き込みご飯の素にしようかなと思ってたけど

買いたかったケーキが売ってなかった

ガレット・オ・フリュイなんだけど、これ季節もので冬場はないんだなぁ、しつこく去年の12月から3回見に行ってるけど無いんだよね

秋だな。そう9月なんだよ。今年こそ食べたい、去年一度も買って食べなかったから。めちゃ美味いんだ。ケーキじゃないんだよね

バリバリザクザクする厚みがあまりないクッキーの上にカスタードとフルーツのってるんだよね苺とブルーベリーだったかな、だから秋なのか?

秋と言わず通年あってほしい。😭めちゃ好き。ガレット・オ・フリュイ