きんつばぽんかん日記🍊

う〜んやってみるか。整理になるかな。なんとなく、

もう月曜日

おっとおっと金曜から日記つけてない。

うける、あ、推しが同日に2人も生配信ライブにきたからそれ見惚れてたんだ

えーと、2/3は恵方巻き食べた、美味しかった〜🥰💗

読み返して2/3金曜の記憶恵方巻きで終わってんのうける。

土曜日は旧友とそこんちの子に会い、うちの子も連れて公園2ヶ所巡り。ゴーカート、生物園。超楽しんでくれたみたいで私もめちゃ楽しかった😍🥰💕けど、友のメンタルはまぁかなりめんどくさい事になっていて、聞いてやることしかできないが

バイバイしたあとも、気がかりでしょうがないよ。泣

 

別に特別我慢できないわけじゃない感じだけど、私の友がな。耐えられない性分だからな、それも込みでまぁうまくやるように願うばかりしかできなくて

また会わなきゃ。心配すぎる

 

日曜日は、フレンチトーストのお店行ってフレンチトーストと苺づくしのスフレパンケーキを1人で堪能して。まずいな。通い始めたらおわりだな。と思った。

上の子が受験で日曜日の習い事休んでるから、午前中フリーで行けちゃうんだよなぁ。

卒業式、入学式があるからスリムになりたいのに。

 

今日は支払い支払いで支払いしたはいいけど、肝心な税金の支払いすっかり忘れちゃっててあんぽんたんだったなぁ。

帰りがけ思い出して良かったよ。まだ。笑

まだまし。明日の仕事ができて良かったとするか

あ〜スリムになりたいのに美味しいご飯にありつきたい欲が脳内を占領している

新しい食の出会いを欲している〜フレンチトーストやさんまた行きたーい泣