きんつばぽんかん日記🍊

う〜んやってみるか。整理になるかな。なんとなく、

顔がなんか湿疹が、、

朝起きて顔の肌が荒れてたなぁ

赤い湿疹ではなく、ただ皮膚の色のままぼつぼつ〜っと。

 

まぁ睡眠不足と食べ物が悪いのと

ホルモンのせいなのか、なんなのか、、

 

治るもんじゃないからとりあえず化粧水して保湿クリームして今日をなんとかやり過ごしたけど。

 

最近日焼け止めも塗るし、クレンジングオイルのときに擦りすぎたかな

 

そんな午前中を過ごし

午後の子供の習い事の定期総会へ向けて総会資料を準備して仕上げて

大好きな推しのYouTube動画や動画コンテンツを堪能して昼飯食って

雨すげぇなとか思いながらでも総会行かなきゃなんだよなぁとか思いながら

まぁでも体調も、心身共に良好だったから行けたし、とりあえず何事もなく無事に終わって

月曜日は議事録仕上げて。

 

 

まじ議事録仕上げんのすげぇんだかんな。

ほんとに。ほんとはやりたくない。

なんで私がやらなあかんのよ。やるけど!やるけど!はぁ。キレてません。文章だと冷めた感じで見てとれるけど、キレてわいません

まじ議事録ってなんだよこの世に存在しなくていいものだよ

必要ないよなのに、なんかやってんぞ、みたいな、体良くする為だけならいらないだろ

 

と言いつつ私の中の天使様が見てくれる人は見てくれて読んでくれるからそんな事言わずにさぁやろう

 

って囁くんだよね、天使様と悪魔がそこには確実に存在してる

 

いるか?わたしゃいらん