きんつばぽんかん日記🍊

う〜んやってみるか。整理になるかな。なんとなく、

2023-01-01から1年間の記事一覧

何個でも

これ、何個でも投稿していいのかな 分かんないけど、 明日は土手のグラウンドだぜ 楽しみだぜ 4月納車のマイジムニーでどんどこ行ってやんぜ 議事録なんか知らねーぜ うん、議事録月曜日だからね。

顔がなんか湿疹が、、

朝起きて顔の肌が荒れてたなぁ 赤い湿疹ではなく、ただ皮膚の色のままぼつぼつ〜っと。 まぁ睡眠不足と食べ物が悪いのと ホルモンのせいなのか、なんなのか、、 治るもんじゃないからとりあえず化粧水して保湿クリームして今日をなんとかやり過ごしたけど。 …

有線イヤホンケーブルイヤホン

最近といえば4/7の話だから1週間前の話だけど 1週間前の話が今7日後にもできるの、良い記憶力か? 私はiPhoneに付いてくる、昔本体買うとセットで付いてきたケーブルイヤホンを使って音楽を聴いているんだけど 壊れるよね バッグの中でがっちゃがちゃに入…

素晴らしい

素晴らしい😀 なんて事だ。 日記辞めてる人だ。 最近思うのは ひいひい言いながら毎日過ごしたらあっという間に今日だった 楽しかった日々はインスタにあげている。 😂

いや

目黒蓮です 😂飲み会の席で自己紹介しながら入ってきた 目黒蓮です 😂😂🤣好き 高田純次と同じくらいのあなたの事好き😂🤣 なにこの日記🧐

日記だ

いやぁ13日間放置 日記、、、 まぁ色々、日々いろんな事が起きていて それを一つ一つ日記に書くかっていったら 書かないけど、ってそんなこんなで書かなくなって13日経つけど 友達の赤ちゃんが産まれました めちゃ嬉しいです 息子の中学の卒業どころじゃない…

そんな事あるかよ

9年間、たかが週一、されど週一だけど9年間習い事に通って、時に合宿2泊3日もして合宿は年1で4年間くらいは続けて参加したかな そんな息子が中3で今月卒業なわけなんだけど その習い事でも卒業式をするんだけど 息子と同級生の友達に女の子がいて その…

出た!最長

最長!かと思いきや 大した事ない、6日ぶりだった もうすでに7日サボってる期間があったわははは はぁ。まぁやらなきゃいけないリスト、ミッションを。 3つ、4つほどクリアしまして今に至る 嬉しいよねクリアすると。ホッとするし。 難関、一つまだクリ…

2日ぶりイェーイ🤘陽気

イェアイェアイェア 今日は朝から絶好調 今日も天気見て洗濯物干して 天皇陛下おたおめ息子に告げて 車ブーンと歩いて2分のドラストへ 娘のための乾燥肌用かゆみケシクリームにしばらく時間を費やし 納得いくもの購入からのスーパーへGO 肉肉肉肉玉ねぎ!!…

7日ぶりの

ヤバいじゃん日記じゃないじゃん たぶん、推し活と、卒業記念品製作、私のソロ活のタイムスケジュール場所決めとかで めちゃめちゃ有意義な日々を過ごして今に至る 相変わらず、隣人さんとか身内とか先生とかでストレスがかかり なんなら息子の高校受験より…

昨日は

昨日も特に仕事無くても事務所行って座ってーーー 推し活してーーーーー なんか片付けたりしてー働いた感はあったからもう今日は木曜日くらいの感覚 昨日だいぶ自分の中でのスケジュールはこなしたわ 充実感も感じつつ 今に至る ミネラルが不足しているので…

今日は

スリム体型目指して食事減らすんだけど 腹減ったらやっぱり チョコお菓子食べるわ燻製チーズおかき食べるわ いけませんねぇ アイスも食べたくて アイスチョコアイス 頭の中買いに行く行かない買いに行くをループしてたけど 家にあったフローズンヨーグルトア…

カレー

カレーライス食べました レトルトカレー 箱ごとレンジでチンできるタイプにいつからなったんや めちゃくちゃ速攻で食べれた 嬉しかった 嬉しかったーーー また隣のおじいちゃんのブログ、紙で読んで でも楽しくて読んじゃって 感想言わないとだし そんな交流…

昨日は2/10

昨日は2/10だけど2/9の日記からまずは 2/9は木曜日でしたかね、たしか。 仕事の記憶一切なく、推し活できた!それすらも2日しか経ってないのに記憶薄れるという 人間こわい 私の脳みそどうなってる こわいよ記憶、喜び、薄れていってるよ あんなに喜んだじゃ…

今日は

今日は雨に降られず帰宅できて良かった。 推し活できなかったのは悔やまれる 明日こそは推し活しに行きたい(映画ではない) あ、でも眉間の目より側に(目より側にとは) 眉間よりズレた位置にデカニキビできてて本当はこんな顔では推し活行きたくない さて…

今日は

今日は曇り☁️ でも洗濯物は乾いた やった 今日はカフェインありのカフェラテ、飲まずに我慢できたから 寝れる、眠い 明日も支払いだ 50分通勤時間に使ってるけどいざ50分使ってると言葉にしてみたら50分ってかなり貴重で。 明日は水曜か、推し活行きた…

もう月曜日

おっとおっと金曜から日記つけてない。 うける、あ、推しが同日に2人も生配信ライブにきたからそれ見惚れてたんだ えーと、2/3は恵方巻き食べた、美味しかった〜 読み返して2/3金曜の記憶恵方巻きで終わってんのうける。 土曜日は旧友とそこんちの子…

今日

今日は 今日は暇疲れしたなぁ 朝から推しが、、、、朝6時まで生配信してたみたいでそれの追っかけと 仕事してるふりと。 もう暇で暇でやる事も無かったから11:30には事務所出てコンビニにお昼買い出しと またやっちまった。ホットカフェラテ2杯飲み。 良く…

今日は推しの誕生日🎂

昨日寝るのが夜中の1:30になってしまい、今朝は眠い眠いでスタートかな。と思いきや、睡眠時間的にはもっと寝てたかったけど体は平気だったようでスッと起きれた 子どもたちと朝飯もしっかり食べ、天気を気にし、洗濯物を干し出勤 今日の目標は推しの誕…

隣のいえのじいじが

隣の家のご主人が、じいじが。 69歳とのこと。今年70の歳なのかな。そこまでは知り得ないのだけど。 私の同級生のお父上で。そのお父上、じいじが、現役の頃は小学校中学校の国語の先生だったという事もあるのか、毎日ニュースペーパー!のような記事を…

1/31今日は

日記。やってみるか。 今日は、今日も。 朝は起きれたし、汁ものは飲んだし みかんは食べたし 時間には間に合ったし、汗をあまりかかずゆっくり歩いて会社に着いたし やる事やってランチにパスタ食べれたし 友達とはLINEできたし あ。印鑑探さなくちゃ 忘れ…