きんつばぽんかん日記🍊

う〜んやってみるか。整理になるかな。なんとなく、

今日は

今日は曇り☁️

でも洗濯物は乾いた  やった

 

今日はカフェインありのカフェラテ、飲まずに我慢できたから

寝れる、眠い

 

明日も支払いだ

 

50分通勤時間に使ってるけどいざ50分使ってると言葉にしてみたら50分ってかなり貴重で。😭

 

明日は水曜か、推し活行きたい😭家まで50分、、、遠い😭😭😭あぁどうして50分もかけて仕事しに行っているのか?、、、、、

推し活エリアはそのさらに奥だし、、、奥へと約プラス20分😭遠い、往復40分

 

あああ遠い、、、、、けど、歩くわけじゃなく文明の発達を使っての50分、40分なのだから、我慢するか、、、、、、

あああ、うちから15分で着く美味しいフレンチトーストパンケーキ屋さんがあるなんて近すぎて信じられない

 

美味しいもの食べながら職場で仕事してないとやってられない

 

これが私の今日のネガティブ案件