きんつばぽんかん日記🍊

う〜んやってみるか。整理になるかな。なんとなく、

今日は

今日は雨に降られず帰宅できて良かった。

推し活できなかったのは悔やまれる

明日こそは推し活しに行きたい(映画ではない)

あ、でも眉間の目より側に(目より側にとは)

眉間よりズレた位置にデカニキビできてて本当はこんな顔では推し活行きたくない

さてどうする

いかに

、、、メガネすりゃいいか、、

どーせ顔晒すのなんか一瞬だしな

 

車購入👍💗😍🙏

今月末か、来月初旬の納車が待ち遠しい🤤🤤🫠喉から手が出るほど待ち侘びたやっとだやっとだ念願が叶ったもう支払ったんだから後戻りはできまい

ナハハハハハハハハハ!!!!!!!!

笑いを止めることはできなかった

あ〜最高最高よっしゃあーー!わーいわーい!

 

ただ納車まで日にちがまだあるから

平穏に過ごせますように

何はともあれ言葉に気をつけて言動に気をつけて日々過ごそう

とか言いながらもう少し笑わせてもらおう

うへへへへへへへへうししししししししししし🤣🤣🤣🤣🤣🤭🫣🤤🥴🥴