きんつばぽんかん日記🍊

う〜んやってみるか。整理になるかな。なんとなく、

昨日は2/10

昨日は2/10だけど2/9の日記からまずは

 

2/9は木曜日でしたかね、たしか。

仕事の記憶一切なく、推し活できた!それすらも2日しか経ってないのに記憶薄れるという

人間こわい

私の脳みそどうなってる

こわいよ記憶、喜び、薄れていってるよ

あんなに喜んだじゃないか推し活でしかゲットできないグッズ買えてめちゃくちゃ嬉しかったじゃないか

買えて手に入ってみたら所有したという事実を受け入れるスピード早すぎて

虚無るの早いんよ

でもただ、よくよく思い返してみれば

 

昨日

2/10

2/10は手に入れた推しのフォトカードを入れるフォトケースに入れる為のフォトカードを自炊すると意気込んで写真収集に励み、サイズ加工してあとは印刷。

とそこまできて終業時間が来てしまったのでまたこんど。

この日の私の仕事時間は1時間。残り4.5時間は全て自炊に捧げた

なんて良い日だ

いや、バチが当たるかもしれないとも思ったが

やる事終わらせてからやってるから

他に仕事はないかどうかもかなり試行錯誤して自らを律してやる時はやっているので。

休みも全く取れないし

休みたいけど休まないで平日完全に働きに事務所には行ってるし

本当は休みたいんだよ

休んだらパソコンも無い、プリンターも無いから推し活自炊、できないんだよ

映画にも行けてないよ

でもだからといって好き放題じゃないですよ笑

多くを望まず

やる時にはやる

上司が干渉してこない人で良かった笑

ふぅ🫣