きんつばぽんかん日記🍊

う〜んやってみるか。整理になるかな。なんとなく、

2日ぶりイェーイ🤘陽気

イェアイェアイェア

 

今日は朝から絶好調

今日も天気見て洗濯物干して

天皇陛下おたおめ息子に告げて

車ブーンと歩いて2分のドラストへ

娘のための乾燥肌用かゆみケシクリームにしばらく時間を費やし

納得いくもの購入からのスーパーへGO

肉肉肉肉玉ねぎ!!!と思いきや入ってすぐ果物売り場

娘の言霊を思い出す

ぶどうたべたい

目に飛び込んだのはシャインマスカット2300円

 

隣には紫色のぶどう398円

当たり前に紫色の方だよ普段なら

でも今日の俺はちがうんだ2人で食べれば1150円、俺が日頃食ってる外食ランチ我慢すれば良いんだろう

食わせてやりたい皮ごといける種無しシャインマスカット!!

 

最初にカゴ入れたのシャインマスカット

予定のメモ通り肉肉肉肉玉ねぎ玉ねぎ

ヨーロピアンシュガーコーン苺、ヨーロピアンシュガーコーン普通の、レディーボーデンバニラ

帰宅

ビーフシチュー作り開始→終了

ハンバーグ作り開始→手のひらサイズでかめ16個くらい作ったかな疲れたー

と思ってちゃんと数えたら20個作ってた

11時からキッチンに立って15時までもくもくとハンバーグ作ってた

15個はラップして冷凍

 

食った

重い

非常に重かった(カロリー)