きんつばぽんかん日記🍊

う〜んやってみるか。整理になるかな。なんとなく、

出た!最長

最長!かと思いきや

大した事ない、6日ぶりだった

 

もうすでに7日サボってる期間があったわ😂ははは

 

はぁ。まぁやらなきゃいけないリスト、ミッションを。

3つ、4つほどクリアしまして今に至る

嬉しいよねクリアすると。ホッとするし。

難関、一つまだクリアしてないので早く電話しなくちゃ

何でもかんでもメール、LINE

そっちの方がやり易い時は良いけど

電話じゃなきゃこれはダメだっていうのあるよね

電話だよね

あーー、あと電話ミッション2つ思い出したわ

 

何個クリアせなきゃあかんのや

😇🫠あ〜だれか代わりにやってくれてもいいのに

誰もいない

誰もいないと私が思い込んでいるだけなのか

みんなずるいよなー、できるくせにやらないんだから

 

なんで。😑😑あー。もうー。はぁーもう。

こういう行き詰まる時、推し活しに出かけたくなる

何も考えたくない、現実逃避にうってつけ

最高だよ推し

ありがとうだよ

 

はぁ、この太もも、足についた良い肉

落とさなきゃ

走るか

走れば変わるど

変わる変わる変わるど、ただ37才厄年後厄

怪我に注意