きんつばぽんかん日記🍊

う〜んやってみるか。整理になるかな。なんとなく、

7日ぶりの

ヤバいじゃん日記じゃないじゃん

 

たぶん、推し活と、卒業記念品製作、私のソロ活のタイムスケジュール場所決めとかで

めちゃめちゃ有意義な日々を過ごして今に至る

 

相変わらず、隣人さんとか身内とか先生とかでストレスがかかり

なんなら息子の高校受験より、そっちの方がストレスだったりするけど

嫌いじゃない

嫌いじゃないんだけど

関係性が負担で、先生相手なんかは緊張するし、特に先生がやはり怖いんだけど

怒らせちゃいけないとか思いつつでも

嫌いじゃないんですよ本当に

感謝もしてるし尊敬もしてる

 

じゃなんで腸が痛んだり、腸が痛んだりするんだろうか

私が発散できてないか、もしくは、上手い事発散できててもそういう痛みの副作用はあるよと。

歳のくせに大盛り食うし

まぁ気を付けます。揚げ物は確実に控えます。2日に一回食べてる揚げ物の量が慣らしたら7日中、7日食べてるみたいだもんな

怖くて食べたものの羅列とかできないよカロリー計算したら怖すぎる

分かってて買って食べて

良くない

私から財布を取り上げなくちゃいけない

さてどうする

楽しいな

 

怖いわ