きんつばぽんかん日記🍊

う〜んやってみるか。整理になるかな。なんとなく、

日記だ

いやぁ13日間放置

 

日記、、、

まぁ色々、日々いろんな事が起きていて

それを一つ一つ日記に書くかっていったら

書かないけど、ってそんなこんなで書かなくなって13日経つけど

 

友達の赤ちゃんが産まれました

めちゃ嬉しいです

 

息子の中学の卒業どころじゃないです

ぜんぜん友達の赤ちゃんの方が嬉しいです

まだ会えないから

もう少し免疫ついてからだな

急に行ったら大変な事になりそうだ

触るのに私の指はカサカサだし、保湿してから行かなくては

ははは

 

もう今年はこれで良い

赤ちゃん産まれた

これに尽きる

 

なぜかストレスで胃が痛い胃なのか分からないけど胸の下あたりが痛い

腹減ると痛いけど満腹でも今日は痛い

ストレスの原因沢山ありすぎて分からない

 

赤ちゃんは産まれた嬉しい!!!!!!