きんつばぽんかん日記🍊

う〜んやってみるか。整理になるかな。なんとなく、

1/31今日は

日記。やってみるか。

今日は、今日も。

朝は起きれたし、汁ものは飲んだし

みかんは食べたし

時間には間に合ったし、汗をあまりかかずゆっくり歩いて会社に着いたし

やる事やってランチにパスタ食べれたし

友達とはLINEできたし

あ。印鑑探さなくちゃ

忘れてた

明日の朝起きたら覚えてますように

いんかんじさん

 

あ、息子が女子と帰宅しているところに遭遇して、どうした?こんにちは〜なんてその女子と挨拶交わし、で?と聞いたところ恋愛相談にのってるところ。と。

こんなんに相談してもなんも起きんぞ。と、笑いながらも顔は怪訝な顔をしてしまったけど

3人同時に喋るみたいな時間があってその時に息子が咄嗟にあ、うちのお母さんって手のひら上にして私を手で示したんだよね。

あ。そうするんだ。

女の子の前だけど偉そうにもせず、普通の対応で少し安心しました母。でも恋愛相談のってるってだからそれ逆に2人で居るところ見られないように、なんか気をつけてねってどもりながら忠告したんだよね。

 

って私中学生の恋バナ好きかよ。やめやめ。